株式会社ホームテックス

[契約社員]インテリア/雑貨販売スタッフ オーダーカーテン専門店での商品の販売・打ち合わせをして頂くお仕事です。 打合せ場所:店舗ショールーム・展示場ショールーム 未経験者の方歓迎 正社員登用制度あり 商品研修からスタートしていきます。先輩社員が身近にいる環境ですので分からないことなどサポートを受けながら仕事を進めていきます。 インテリアに興味がある方歓迎です。

  • 時給1,000円〜1,200円
  • 店舗営業時間により下記勤務時間となります。 月曜日~土曜日 9:00~18:00 日曜日・祝日 10:00~19:00 ※休憩時間60分(12:00~13:00)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ご来店やご予約のお客様へオーダーカーテン・インテリア用品の案内・販売をして頂きます。 販売未経験者・オーダーカーテンやインテリアの知識がない方でも興味がある方、これから勉強していきたい方、資格取得を目指している方歓迎です。 その他、見積書の作成・関連する事務作業があります。 身近に先輩社員がいる環境ですので分からないことなどサポート可能な職場です。

お仕事の特徴

車通勤OK
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

インテリア/雑貨販売スタッフ オーダーカーテン専門店での商品の販売・打ち合わせをして頂くお仕事です。 打合せ場所:店舗ショールーム・展示場ショールーム 未経験者の方歓迎 正社員登用制度あり 商品研修からスタートしていきます。先輩社員が身近にいる環境ですので分からないことなどサポートを受けながら仕事を進めていきます。 インテリアに興味がある方歓迎です。

給与

時給1,000円〜1,200円
交通費全額支給(上限なし)

試用・研修

試用期間あり (3ヵ月)
期間中は契約社員
時給900円

待遇・福利厚生

  • 制服あり
  • 社員登用あり
事務服貸与

交通費

全額支給

勤務地

株式会社ホームテックス
宮城県 仙台市宮城野区出花1-9-10

応募資格

販売経験者歓迎致します。 高卒以上, パソコン操作できる方, 普通自動車免許,

勤務時間

店舗営業時間により下記勤務時間となります。 月曜日~土曜日 9:00~18:00 日曜日・祝日 10:00~19:00 ※休憩時間60分(12:00~13:00)

勤務曜日

月・木・金・土・日

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
当社カレンダーによる
休日:火・水・その他 お盆・年末年始休暇・GW連休あり(勤務カレンダーによる) 火・水が祝日の場合は出勤となり休みが変動します。 入社より6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、原則5営業日以内にご連絡致します。 面接当日は履歴書(写真貼付あり)・職務経歴書を持参ください。

採用予定人数

2名

問い合わせ

0223520034

会社情報

会社名

株式会社ホームテックス

業種

商社・小売・専門店

会社住所

宮城県仙台市宮城野区出花1-9-10
求人情報更新日:2023/2/27

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力